海ドラカフェ
already

THE FLASH / フラッシュ

THE FLASHフラッシュ

report

海ドラカフェ

海ドラカフェ

≪第二回は「フラッシュ」(第一話)を放送≫
幼い頃に母親を殺害され、その犯人として父親が投獄されてしまった過去を持つバリー・アレン。
幼いバリーは当時の捜査官、ウエスト刑事に引き取られて、その娘アイリスと共に育つ。
大人になり科学者となった彼は、CSIの科学調査員としてセントラル・シティの警察に勤務。
幼なじみのアイリスへの淡い恋心を抱きつつも父親の無実を晴らすため、母親の殺人事件の真相を追う。
そんなある日、実験室で粒子加速器が爆発し、巻き込まれたバリーはこん睡状態に陥る。
長い眠りから覚めた彼は、自分に超人的な治癒力と、閃光(=フラッシュ)のごとく、超高速で移動できる能力が備わっていることを知り、“フラッシュ”として悪と闘うことを決意する。
胸に稲妻のマークが入った深紅のコスチュームを身にまとい、超高速で疾走しながら、自分の大切な人々を守りぬいてゆく。

<あらすじ>
バリー・アレン(グラント・ガスティン)がまだ11歳の時、不可解で恐ろしい事件で母が殺される。
しかも殺人の容疑を掛けられ無実の罪で逮捕されたのはバリーの父(ジョン・ウェズリー・シップ)だった。
バリーの人生は、この悲惨な事件を境に一変し、彼は、親友であるアイリス(キャンディス・パットン)の父、ジョー・ウェスト刑事(ジェシー・L・マーティン)に引き取られる。時は経ち、聡明で快活な青年に成長したバリーは、現在、科学捜査官として熱心に働いている。母の不可解な死にまつわる謎を解き明かそうとするバリーは、未だ解明されない都市伝説から先進的な科学技術に至るまで、深く調査を進めていく。

*DVD<ファースト・シーズン> 2015.9.16 レンタル開始
*Huluにて11月下旬配信予定

海ドラカフェ

海ドラカフェ

J-SQUARE

東京都港区港南2-5-12-2F

TEL :

会場アクセス: JR品川駅 港南口 徒歩1分

海ドラカフェ

海ドラカフェ

海ドラカフェ

MC:池辺愛さん

レギュラー
FM NACK5 毎週(月)〜(木)
09:00〜12:40「monaka」

海ドラカフェ
海ドラカフェ